« 夜桜を見に | トップページ | ぼたんの花が咲きました »

ホーホケホケ

やわらかい春のひざしをあびながら草とりをしました うぐいすが鳴いていました

それがホーホケホケと聞こえるのです 修行中なんだろうか それとも五島弁なんだろう

とみんなで笑ってしまいました 

もみじが小さな芽を出しているのをあちこちで見つけました _023_1 _031

小さいけれど一人前にお手々広げていました

こんな所で大きくなっても困るだろうなぁ~

とおもいましたが、それはずっとあとのこと 当分の間このままで大きくなってもらうことに

します

|

« 夜桜を見に | トップページ | ぼたんの花が咲きました »

「我が家の庭から」カテゴリの記事

コメント

初めまして。優と申します。
なぎささんの文を読んで、なんだか幸せな気持ちになりました。
季節って、自然の中で感じたいですよね。
私は、大学生活で忙しく1日を過ごしてしまうことが多いですが、時にはゆったり雲の流れるところや鳥の声を聞いて過ごしたい。
なんて、思ってしまいました。
なぎささんのブログを私のブログにリンクさせていただいてもいいですか?

投稿: | 2006年4月 8日 (土) 21時00分

お手紙くださって有難うございます じつはリンクするってどういうことか知らないのですよ ですから良きにはからってください パソコン1年生ですので学ぶことばかり山盛りです コツコツやっていこうと思っています

投稿: なぎさ | 2006年4月 9日 (日) 11時54分

写真見るとホッとします。土の感じとか、落ちている葉っぱとか、いいですね。

ほんじゃ、また明日ねー。

投稿: さと | 2006年4月10日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76457/1333693

この記事へのトラックバック一覧です: ホーホケホケ:

« 夜桜を見に | トップページ | ぼたんの花が咲きました »