« 五島流たけのこご飯、じつは | トップページ | 山菜採りは怖いよぉ~~! »

見ました!韓流LOVE STORY

初めて韓国の映画を見ました。冬のソナタもじつは見ていなかったのです。まわりが大騒ぎするので、もう見たような気分になってしまっていたのですね。いつも髪を切ってもらう美容師さんから「絶対に見てくださいね。」と念をおされていたのです。

LOVE STORY、というのでさらさらっと、おもしろく楽しくみれるのかな、と思っていましたがなかなか内容は重たくて、見終わったあとはしばらく呆然としてしまいました。

今度は冬ソナを見てみようという気になっています。                                        

私って遅いんだよね~。もうブームは終わりました、っていう頃、その気になるんだから。え?まだ終わってませんて?あー良かった、乗り遅れないで。何かいい作品があったら教えてくださいね。

|

« 五島流たけのこご飯、じつは | トップページ | 山菜採りは怖いよぉ~~! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私は韓流に興味無く、日本にだって、いい男・いい女は掃いて捨てるほど居るのに、なんで韓国タレントばかりに大騒ぎする?。
と、なんか僻目の気分。敢えて、総てを見ないで徹しよう・・・と、抵抗しているのです。無駄な抵抗、弱い犬の遠吠えってところでしょうか。
昨日、なぎさ様流・五島風のアレンジで“焼き牡蠣入り筍飯”を作りました。結果は私のブログを見てください。☆(*^0^*)/~~

投稿: ばら色婆ァバ | 2006年4月19日 (水) 13時23分

ヨン様の魅力はいまだに健在です。
きっとスターのオーラは国境を超えるのでしょう^^

投稿: まさひろ | 2006年4月20日 (木) 10時54分

冬ソナ,借りようとしましたら全10巻くらいあるのです!信じられない!巻1は貸し出し中だったので予約をしてきましたが、そんなに長々とお付き合いできるのか、未定です。でもマフラーの巻き方、学ぶのにいい機会だと思います。

投稿: なぎさ | 2006年4月20日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76457/1460603

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました!韓流LOVE STORY:

« 五島流たけのこご飯、じつは | トップページ | 山菜採りは怖いよぉ~~! »